愛情は、過去の痛みを癒す

関係の中にある愛によって、自分に対する過去の想いや

古い痛みを手放すことができます。

パートナーとのあなたが成長していく過程で

二人の間のすべてが癒されるために

すべてのことが表面に現れてきます。

私たちは、自分を正当化してみている傾向がありますが、

その奥は、とても暗くて痛ましい自己疑念を隠しています。

そしてもっと奥には、「真実の善」というとても

力に満ちた無垢な自己概念を持っています。

自分の中の欠けているところ、苦しかったり問題があるところを

探してください。

こういう暗い自己イメージが、人との関係において

癒しのために表面化されます。

感謝しましょう。

そうすれば、「真実の善」無邪気な意識に気づくことができます。

静観の中に身を潜めて読書をしています。

懐かしい感じです。

これからは、楽しく過ごしていきたいと思う今日この頃です。

占いタウンの社長さんは優しそう、サイトを少しでも盛り上げていきたいですね。

記載量が多いと文字化けするというので、これくらいにしておきますね。(笑)