My song Your song

音楽って、人の心に響く素敵なもの

昔の曲を聴く、当時のことが思い出されたり
失恋をした後は、思い切り涙を流させてくれたり
落ち込んでいるときは、勇気され与えてくれる

最近では、昔の曲がカバーされることも多く

カバー曲が本物のように子供達は思っていて
説明するとオバサン呼ばわれ、、、(笑)

音楽は大好きで、いろんなアーティストの曲を聴きますが
やはり、子供達と趣味が合わないことが多い=mark_09=

そんな中で、初めて?というくらい
長男も次男も私も欲しいと3人の意見が一致したアルバム
いきものがかり「My song Your song」 090205195901.jpg どの曲もすごく耳障りが良くて
スーッと心に入ってくる曲ばかり=onegai03t=

私は車の中で、息子達は毎日のように
それぞれが仲良く聴いています=mark_01=

そんな中、昨日ポストに何やらお届け物が…

いきものがかりのアルバムに入っていた応募券を送ったら
オリジナルグッズが当選し届いたようです=mark_05=
090205200001.jpg 私が送ったのですが、名義は「長男」にして送ったもので
「次男」は少しむくれ顔=ga-n01=

誰の物になるかは、少しだけ保留中=heart_03=
定額給付金か、どちらが先に決まるかな(笑)

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=