クライアント様との新年会♪

昨日は、レイキマスターであり
クライアント様である方々との新年会をしてきました
少し時期的には遅いですけどね(笑)

午前中は、京都駅のカフェでCさんの対面鑑定
一緒にモーニングも=heart_04=
090131085901.jpg

その後、みなさんとの集合場所である南座へ=mark_11=

久々にお会いしたことで、楽しく会話しつつ花見小路を歩き

予約を取っていた祇園・汁る椀豆寅
(お料理の写真はのちほどUPします)

お食事の後は、西尾八つ橋でお茶をして
祇園の街でショッピングをしつつ、ブラリ=mark_01=
090131143401.jpg 女同士で、ワイワイと過ごす時間はあっという間…
楽しい時間を過ごさせていただきました=mark_05=

雨降りで、足元の悪い中
お集まりいただいたみなさんありがとうございました=gomen01=

次は、桜の咲く頃に…と計画中(笑)

また、多くのみなさんとも
レイキ発祥地の鞍馬山に登ったり、
大好きなパワースポット・貴船神社に行ったり…と
楽しい時間を設けていきたいな…と思っています=heart_01=

PS.
お土産を沢山いただきありがとうございました!

アルフィーファンのCさんからは
奈良のお土産きんつば・アルフィーグッズ
090201123701.jpg Mさんからは
私の大好きな生八つ橋とスカルのお香立て♪
090201123801.jpg 090201123901.jpg Gackt様の影響もあり、スカル好きなのをよくご存知で(笑)

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=