京まゆで「繭マッサージ」

58042.jpgIKKOさんがテレビでおすすめされたとかで
今ブームになっている「京まゆ」

ご存知ですか?

繭と聞くと

小学校の頃に、クラスでカイコを飼っていたことを思い出す(笑)

その繭がお肌にとても良いようです=heart_04=

毛穴の汚れや古くなった角質を取り除いて
お肌をツルツルにしてくれるのです=mark_04=

使い方は簡単=heart_02=

洗顔をした後、40度のお湯に2〜3分浸した繭で
顔を優しくなでるようにマッサージ=mark_04=
090202153201.jpg 繭は繰り返し2〜3回使えます=w05=

早速、私も祇園で購入してきて毎日使っております(笑)
お肌が綺麗になるように…と、レイキも入れつつ繭マッサージ♪

みなさんも、繭マッサージでお肌ツルツルになりませんこと=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=