明日(1/20)は新月☆

明日 1/20 22:14 今年初めての新月
また、月がゆっくりと満ちていきます。。。

月は人の無意識に働きかけてくれるもの
知らず知らずのうちに私達は、月の影響を受けているのです

今月も「新月のおまじない」を!

先月のお願い事は、進展はありましたか?

今回は新月が水瓶座に‥
「知識」「未来」「友情」などをテーマにお願い事を書くと良いでしょう

月が水瓶座にある時には、

既成観念に捉わず、自由な発想で色々なことを進めたくなるでしょう

ボランティアやグループ活動に向いている時期。
自分と合う仲間を探すのに、とっても向いています。

あまり交流がないけれど、
心が惹かれている人が‥なんて人は
バレンタイン前に親しくなるチャンスかもしれませんよ!?

立場や年齢を意識せずに、
いろんな方との交流を大切にすることがおすすめ☆

水瓶座は、体のふくらはぎや足首、リンバ系を象徴しているので
足首やふくらはぎを指で押すようにマッサージすると、
むくみや冷え性が緩和されますよ♪
全身のリンパマッサージもおすすめです☆

お願い事を書くのは、
新月の時間から、48時間以内ですが
効力が強いと言われるのは、8時間以内(≧∀≦)/

お願い事は2〜10コまで書いても良いのですが、
たくさん書くよりも、いくつかにしぼった方がベター☆

好きな便箋や思いをこめた紙を用意して
強く心で願って書くことがカギ☆彡

(例)
★恋愛であれば
「○○さんに愛される自分になりたい」
「○○さんの癒しの存在となれる行動がとれますように」
★仕事であれば
「どんなことも動じない自分で進めていきたい」
「今のポジションに感謝し、ステップしていけるようになりたい」
★その他
「自分の欠点を見つめて、完全に直していきたい」etc‥

内容は様々だと思いますが、自分を中心とした形で書きましょう。

このお願いを絶対!!という人は、
一つだけに絞って書くことが良いと思いますよ

素敵な便箋に「お願い事」を書いて
毎日、大切に持ち歩いてください♪

少しでも早く皆さんの願いが叶います様に☆彡

*************************
※お願い事を終えた後の便箋について‥

もちろん、廃棄してもかまいません。
出来れば、後でどれだけ進展したか振り返るために
願った日を便箋に記入しておき、
毎月ファイリングしていくことがおすすめです☆
*************************

icon062015年お年玉パワーストーン発売中
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/01/2015.html

************************************************

fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

************************************************

ゲーム機本体

ウォーターサーバー