マイブームの甘酒バナナジュース

今朝もなんだかすっきりしない空模様・・・。

晴れてもいないし雨が降りそうでもない。

でもなんか・・・ どんより曇り空。

こういう時期ってなんだか体調もイマイチだし

ココロも憂鬱になりがち。

突然、思い起こして昨日仕込んだ甘酒。

出勤前に食べて行けるようにバナナが常備されている我が家。

だけどね、私はバナナが嫌いなの。

どうも食感というか 匂い?

パフェの中に隠れていたり ジュースなら飲めるのに。

それは嫌いって 言わない?

甘酒で飲んじゃうには芸がない・・・

っていうわけで ミキサーに 甘酒と豆乳を同量入れて

バナナ1本投入〜♪

ガラガラガラ〜〜  出来上がり!

う〜〜ん。

甘酒の甘みとバナナが程よくマッチして

ちょっとバナナの香りはするけど・・・

気になるようなら レモン汁かバニラエッセンスたらすといい感じ?

本当はバナナをそのまま1本食べるのがいいんでしょうけど・・・

これね、はまったわ。

身体にも良いものばかりの組み合わせだし

朝に最も良いような・・・・  ← 思い込む。

なんか元気でてきたな〜〜〜〜

こんな曇り空の憂鬱も吹っ飛んだ ツルン〜

バナナだけに・・・・。

イッテラッシャイ!!

IMG_2975_Fotor.jpg