年末が近づくと・・・ 自ら不調を作り出してた クセ

IMG_2183.jpg

毎年毎年 懲りもせず

この時期になると 必ずやっちゃう喉

どうして毎年気をつけてるのに って思ったのよ

そしたらね

毎年 この時期になると

喉、意識しなくっちゃ・・・

って 自分で喉の不調を描いてた

自らが導き出してるこの不調

懲りないんだな

それがクセっていうやつで

無意識のうちに やってる

普段は不調など 全くもって考えてもいないのに

なぜかこの時期になると

過去の不調で苦しんだ記憶が蘇り

忘れちゃっていた時は なんでもない

ほらね

自分で不調を作り出していた

体調崩すと まず最初に喉に出るから

養生のためにしっかり声を出さすに過ごしました

ようやく まともに話せるようになりましたので

再開致します

お待たせいてしまった方

ごめんなさい!!