引き寄せの法則?

お金を払うから引き寄せて欲しい

そんな依頼が来たけど

そんなこと できません

少なくとも私は魔女でもないしね

引き寄せの法則って お金で買えるものじゃない

これってあくまでもご本人が引き寄せるもの

そんなこと お金払ってやっていたら

いつまでたっても引き寄せはできないと思うけどね

大変ご不満だったようですが お金でなんとかできると

全てのことに対して思っているようでは

物事上手くまわらないと思う

過去に親友だった彼女の母親が大金を手にして

人が変わってしまった・・・

全てお金で解決 人を見下す

言いたい放題 わがまま放題

最後は 金、金、金

全てお金で解決させてしまう

一旦はそこで収まっても 集まって来るのは

近づいて来る人は お金が目当て

寂しい人生だな って思う

引き寄せ って そういう事じゃないんだけどな

残念だけど 多分、私と話しても何も変わらない

最後に一言

「時間の無駄だったわ」と捨て台詞

もちろん代金も発生していないけど

通信料が無駄だと思ったのかしら?

あなたが無駄になった時間は 私にとってはとても勉強になる時間だった

でもね

人は変わる

いつでも どんな状況でも・・・

いつか思い出して ああ。そうだったなあ〜 って思った時に

またコンタクトして下さいな

私はいつでもウエルカムですから

IMG_3978.jpg