目標や願いごとが叶わないのは なぜ?

ai2.jpeg

いつも目標持ったり 夢を持ったりするけど

結局 叶わないから いつの間にか夢や目標も持つのをやめた

毎日 なんとなく流れの中で生きていて

これといった趣味や願望もなく 淡々と・・・

平和っちゃ平和 穏やかっちゃ穏やか

夢を持たない 目標を持たない

確かに平和に穏やかに暮らすのもいいかもしれない

でもね 叶わないから って言うのは ちょっと違う

叶えようとしてないし 根本的に間違ったことをしてることが多い

長く関わってる方達は 自然と叶え方を身につけていて

一つ一つ 小さなことから叶えて

やがて大きな希望や夢、目標を ごくごく自然に

叶わない じゃなくって

叶わないように 自分がしてる ってことを知ってほしい

本来は思ったように ごくごく自然に道ができてゆく

長年 ここで色々な方と関わって来て

結果を出せる人 結果が全くでない人

はっきりと差が出て来てる

難しい事は何も言っていないのに

願いを叶える力は 私でもなく他人でもなく

神様でもない

自分自身だということ

そして誰もができる ってこと