台風みたいな人生だよ、おっかさん!

朝からちょっと笑っちゃいました。

読むとそれはそれは大変な内容なんだけど・・

どーにかなるさ的に とても柔軟に受け止めている様子で

ちょっと安心しましたよ

10年近く前なら 右往左往、どーしていいかわからず

最終的に家から一歩もでれない状態になった日の事は

他人様のような今の彼女

そうだよね。

ある意味、人生ってほんと台風みたいに

次から次へと現れて おっきいよ〜 って警戒態勢組むと

意外に あっさり通過されたり

油断していると 思わぬ被害に見舞われたり

予想がつかない

比較的、穏やかな年もあれば

次から次へと でっかく爪痕を残すときもある

被害があっても 時間が経てば必ず通過して

それはそれは 抜けるような青空に変わったりするんだよね

時が経つのを じっと待つ

通過するのを じっと待つ

え?お母さんのお小言も????

今年はほんといつまでもしつこく台風がやってくる

時期外れでも・・・

柔軟なココロ 作っていきましょ!!

そしてそして Mさん

強くなったね・・・

おっかさんは嬉しいよ

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します