優しい色?

久しぶりに会った友人から

「相変わらず、優しい色してるね〜」って

色に例えるのか?

でも「優しい色」って どんな色?

着ている物とは対照的で

「パステルカラーのような人」って言われたけど

今は「優しい色」にうつるらしいの

すご〜くおおざっぱな? 

わかりにくい表現なのかもしれないけど

彼女なりの捉え方なんだろうと 思います

若い頃は モノトーンや柄のない単色を

身につける事が多かったけど

年齢とともに 明るい色や華やかな柄も

身につけるようになりました

ごくごく 自然にね

そんな色を選んでいる事が多いのです

今日は全国的にお天気が崩れていますが

良い週末をお過ごしくださいね

DSCN0785_Fotor.jpg