インスタ映え?

世間ではインスタ映えするからと

食べ物から景色から

なんでもかんでもインスタ映えってことらしいの

でもね、それだけの為に

食事やスイーツを撮るだけで

食べない、捨てちゃうって事もあるんだって!

それって・・・・ どうなの?

インスタにたくさんのイイネをもらいたいかららしいけど・・・

作ってる人がいる

それは調理だけじゃなく 生産者もね

せめて インスタ映えするものなら

食べようよ

昨夜、送ってくれた1枚の画像

インスタ映えはしませんが

心に深く残る景色だったので

お裾分け・・・ ってね。

富士山からの日の出

そうなの

そういう風景だからこそ

おさめておきたい1枚

うちのおばあちゃんなんてね

インスタ映えはハエだと思っちゃってるから

ココロを揺さぶる画像は

インスタ映えとは ちょっと違う気がする

non.jpg

のんちゃん、ありがとうね。