今日は寒くて温泉が恋しいです。

ちなみに
温泉もパワースポット!

パワースポットと同じような
木・火・土・金・水という5つのエネルギーが宿っているからです。

なので、叶えたいことがあったら

木・火・土・金・水の中から

自分が欲しい運気をくれる温泉を選んで
そのパワーをもらいに出かけるのもオススメです。

また温泉巡りをしていると
相性の良い温泉がなんとなくわかってきます。

●エネルギーが満たされるように感じたり
●一気に元気になったり
●良いことが続いたり

など

他の温泉とは違う何かを感じたら、相性が良い可能性大!!

疲れた時や運気の滞りを感じた時には、
そんな相性が良い温泉が、貴方にとってのパワースポットになるのです!!

それでは2024年
1月15日〜  
「今週の予言」です!

予言


「今週の予言」

決断する時ではないけれど
選択肢を増やしておくと良い時。
ポイントは現実性のあるもので!
数字に繋がることが大事です。

今週の開運日
15日(月)16日(火)18日(木)19日(金)21日(日)

15日・16日・18日は会食に良い日。
新しいことを始めるなら19日に。

今週は吉日沢山です!
素敵な一週間になりますように🙏

こんにちは。

今日は私の、もう一つのお仕事についてご紹介させて頂きますね。

実は以前から、占い師「らん」としてと同時に

恋愛カウンセラーとしての活動もしています。

💏 💏💏

💏 💏💏

占い師と恋愛カウンセラー

最初は一緒にやっていたのですが、

ビジネスや人生について悩むお客様と恋愛について悩むお客様だと

それぞれタイプが微妙に違うように感じてきたりもして

ある時から別々に活動することにしたのです。

💏 💏💏

💏 💏💏

ただ、とはいえ、

私の得意なことはサイキックや占いであり、相手の気持ちや未来をもみていくこと。

なので、やっぱり場合によっては

同じメニューを提供させていただいたりもしています。

💏 💏💏

💏 💏💏

そして今回、新メニューができたのでご紹介させて頂きます。

「恋活」鑑定

「婚活」鑑定

まずは「恋愛鑑定」についてです。

 

本物の恋人とはいつ会える?

あなたの「恋活」

お手伝いさせていただきます!

💏 💏💏

💏 💏💏

 

  

恋愛が苦手な方ほど、注目する相手を間違えがち。

💏 💏💏

 

理想の恋人を

ぼんやり夢のように見ているだけだったりしがちなのです。

💏 💏💏

 

でも、恋愛が得意な人は違います。

どんな相手なら恋人同士になれるのかをわかっていて

だから、恋人が途切れることがないのです。

 

💏 💏💏

💏 💏💏

 

そこで 、まずは

貴方の本物の恋愛について、リアルにしていきましょう!

 

💏 💏💏

💏 💏💏

 

🌟出会いはいつ頃?

🌟恋人はどんな人?

🌟気になるあの人の本音は?

🌟恋人との未来は?

 

 

などなど

 

 

 

💏 💏💏

💏 💏💏

 

❤️本気でお付き合いできる恋人が欲しい

❤️運命の人と出会える時期を知りたい

❤️今の恋人について知りたい

 

 

そんな貴方へ

 

一緒に貴方の本物の恋人にコミットしていきましょう💏

 

 

 

 

「鑑定について」

 

💌出会いの時期や相手のタイプだけをピンポイントで知りたい方

→ 30分鑑定がオススメ

 

💌お付き合い中の恋人についても知りたい方

→ 60分鑑定がオススメ

 

💌出会いの時期や今の恋人についてなど総合的に相談したい方

→ 90分鑑定がオススメ

 

 

💏 💏💏

💏 💏💏  

 

 

~料金~

 

🌔30分鑑定・・・・7700円

(お電話鑑定)

 

 

🌔60分鑑定・・・15400円

(お電話鑑定)

 

 

🌔90分鑑定・・・22000円

(お電話鑑定or対面鑑定)

🌟タウン様限定で1分鑑定も受け付けます(ポイント精算飲み)

💏 💏💏

💏 💏💏

どうぞ宜しくお願い致します。

もうすぐクリスマスですね。

毎年、この時期になると増えるが「恋愛相談」です。

「あの人はクリスマス誰と過ごすの?」

「仕事って言ってたけど本当?」

などなど。

一歩、外に出れば

イルミネーションとクリスマスソングなど、街中クリスマス一色。

でも、そんな光景は

両想い中の人にとっては幸せだけど、

フリーの人や片想い中の人にとっては、なかなか切ないもので

だからこそ、恋愛相談が増えるような気もするのです。

グラス.jpg

今日も新規のお客様、男性Hさんから

「気になる女性の気持ちを知りたい」と、ご相談がありました。

まずは、

「相手の気持ちを正しく把握すること」

大事ですよね。

期待と不安でゴチャゴチャ・・・

そんな状態だと

上手く行くはずの二人の心もすれ違いやすいです。

なので、まずは、気になる相手が、

どんな気持ちで、どんな関係を望んでいるのか・・??

そんな本音を把握することは

相手を理解することでもあると思います。

でも、もっと忘れていけないこと、何よりも大切なのは

「あなたという存在のトキメキの種を植えること」

なのです。

これがなければ恋愛は始まらないからですね 笑

勿論、Hさんにも、彼女の心の中に種を植えるコツをお伝えしました(笑)

今後も、その種を育てるお手伝いができたらなと思っています。

東京都品川区から、

「人生の道筋を知りたくて」と、

初めましてのMさんがサロンに来てくれました。

 

そこで早速、

仕事と人生、結婚について

Mさんの魂とお話してみました。

 

 

 

 

「これから何をすれば良い?」

「このままで大丈夫?」

 

フリーランスで働く人なら、誰でもそんな不安がよぎったことがあると思います。

 

 

そこで、そんな時は

 

●今までやってきたこと

●人より上手にできたこと

●よく人からお願いされること

 

などなど、

自分の今までの人生を、よーく振り返ってみてください。

今回のMさんのように

「魂が求めている人生は〇〇、将来的なお仕事は〇〇!」

 

そんな、リアルなメッセージに気が付くことも多いです。

バラ.jpg

自分のこととだからこそ、

考えすぎちゃって、わからなくもなりがちだけど

今までの人生の中にこそ、ヒントや答えがあるものなのです。

なので、迷ったり不安になった時は

ちょっとだけ立ち止まって、自分の人生を振り返ってみてくださいね。

それでも、わからない時や不安な時は

ご連絡いただけたらと思います。

一緒に、人生の道筋を確認してみましょう!

 

 

 

今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成王座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。

 

 

恋愛の形は様々ですが

それは、年代によっても変わってくるものです。

そこで、

年代別で、それぞれの恋愛を考えてみましょう。

 

 

 

 

 

10代の恋愛は「夢」!です。

 

好きな人=運命の人=結婚

 

そんな方程式が成り立っているように思いたい

生活力なんてなくたって、そう思いたい、

とっても、ピュアな心いっぱいな時代です。

 

 

 なので、

「この人と結婚でくるなら、何もいらない!」

 

 

生活力なんかなくても、

将来なんて見えていなくても

二人で力を合わせれば大丈夫!

 そう、

本気で、そんなふうにも思えちゃう時。

 

 

実際は、

それだけでは難しいこともあるんだけどね 笑

 

 

 

 

 

20代の恋愛はエネルギッシュ!です。

 

 

まだまだ若いけれど、

仕事をし初めたりと、

いろんな意味で自立していく年代です。

 

 

だからか、現実的にも

「結婚」がちらつき始めたり

デキ婚なんかも含め、

早い人は、結婚に踏み込んでいく。

 

 

 

20代という

早い年代での結婚の良さは

自分自身が若くて体力があることでしょう。

 

 

 

 

出産や育児は想像以上に大変なことだから

そう言った意味では、

若い時の方が、色々と楽でしょう。

 

 

 

ただ10代の時ほど、

夢見がちではないにしても

まだまだ

色んなことを吸収できる年代。

 

 

 

 

 

だからたくさん恋もしたい!

 

そう思うのも自然なこと。

 

 

 

寝なくたっていいから恋人と会いたい!

 

恋人といられるなら徹夜も平気。

 

 

たくさん恋を経験するからこそ

本当に幸せになれる人を見極める目を養えたりもしますよね。

 

 

 

 

 

 

30代の恋愛は「結婚相手を」!

 

 

30代になると、

本気で結婚を考え始める人が殆で

婚活や恋活に励む人が増えます。

 

 

 

「次に付き合うのは結婚相手!

そうじゃない人なら、

お付き合いもしたくない!」

 

 

 

恋愛相談で、

そんなお話を聞くことも多いです。

 

 

 

それもこれも

「もう無駄な恋愛はしたくない!」

 

 

そう思ってのことなのでしょうが

スピリチュアル的、魂的に言えば

無駄な恋愛なんてないものなんですけどね 笑

 

 

 

 

 

長くなってので、

40代と50代の恋愛事情については、また書きますね!

金比羅山で神様にお願いしたら   part 1

 

の続きです。

 

 

 

 

 

金比羅山の奥社、

パワースポットと言われている

厳魂神社で

 

Aちゃんは男と、

Bちゃんは仕事と、

 

それぞれ、

それまで大事だったものと引き換えにするかのように

神様にお願いを事をしたそうです。

 

 

 

 

そして、その後、

ミラクルが起きたかのように

あっという間に願いを叶えてしまった二人。

 

 

 

 

でも・・・

それから数年経つと、

また二人とも

悩み始めてしまったのです。

 

 

 

 

元々、仕事人間のAちゃんにとって

家庭で過ごすだけの毎日は

物足りなさを感じてしまったのだと思います。

 

 

 

 

そして、

本来、愛情深いBちゃんですから

愛を確かめ合う相手がいないのは、

やはり寂しくも感じたのでしょう。

金比羅山天狗

 

 

結局その後

Aちゃんは、再就職したそうです。

 

元々、仕事ができる方なので、

再就職した職場でも、

すぐに、頭角を現しました。

 

 

 

 

ところが・・・

 

体調を崩して、

思うように仕事が続けられなくなってしまったのです。

 

 

 

 

 

そしてBちゃんは、仕事は順調。

 

でも、あれから

全く彼氏ができないそうです。

 

 

 

 

 

そこで、今度は

 

体調と仕事の狭間で悩み始めたAちゃんと

恋人が欲しいと悩み始めたBちゃんが

 

「あの時の願いは叶ったのですが・・・」

と、ご相談にみえたのです。

レイライン.jpgのサムネイル画像

 

 

金比羅山に行く度に

AちゃんとBちゃんのことを思い出し

 

お願い事をするなら覚悟が必要!

そう思う私がいます。

 

 

 

 

大切なものと引き換えに・・・

 

それが覚悟となって、

二人の願いは叶ったようにも感じるからです。

 

 

 

 

 

 

そして、だからこそ

 

手放してはいけないものとは

引き換えにしないように

 

 

Aちゃんなら

社会で活躍していくこと、

 

Bちゃんなら

愛を感じ合える相手や家族など、

 

 

 

本来の自分の幸せ・あるべき姿などは

いつも心に留めておいた方が良いのだと思います。

 

 

 

 

魂が求める自分を大切に!

 

それも、

幸せな生き方の一つなのだと思います。

今年のお盆は、香川県の金比羅山へ。
金比羅山で参拝させて頂くのは3回目。
そして今回も
奥社の厳魂神社まで足を運ばせて頂いたのですが
その道のりは
息が切れるくらい、かなりハード。
なので、毎回
「何歳まで奥社まで行けるかな?!」と、
思いながら歩いているほどなのですが、
そんなハードさを感じても
また行きたくもなってしまうほど
奥社の厳魂神社は、
強烈なパワースポットでもあるのです。
やす光.jpg
話は変わりますが
金比羅山にくると思い出すのが
奥社の厳魂神社で願いを叶えた
AちゃんとBちゃんのことなのです。
「神様にお願いしちゃったからですかね?」
と、ある時ご相談にみえました。
理由を聞くと、
数年前に金比羅山の奥社、
厳魂神社の神様にお願いをしたと。
Aちゃんは
「もう仕事はいいので結婚させてください。
これからは、良き母、良き妻として生きていきたい。
可愛い子供のために、クッキーを焼いたりしたいです」
と、お願いしたそうです。
仕事ができる
バリバリのキャリウーマンだったAちゃんの悩みは
「結婚したいのに相手が見つからないこと」
だったからとのことでした。
そして、Bちゃんのお願いごとは
再就職について。
結婚が決まり、寿退社したはずなのに
まさかの婚約破棄をされてしまったBちゃん。
そこで
再就職先を探していたそうなのですが
年齢を考えると
理想とする会社への再就職は
ちょっと難しくも感じていたそうです。
なので
「もう男はいらないので
理想の会社に就職させてください」
と、お願いしたそうです。

そして、東京に帰って間もなくのこと。
結婚できなくて悩んでいたAちゃんには
あっという間に彼氏ができて、
そのままゴールイン!!
その後、すぐに
可愛い男の子が生まれました。
そして、Bちゃんにも奇跡が!
東京に戻ってすぐに、
大手〇〇会社で、かなり良い条件での採用が決まったそうで
あっという間に、二人の願い事が叶ったのです!

仕事はいらないから結婚を!
男はいらないから仕事を!
願いが叶ったことは本当によかったことですが
二人の願いが叶ったのには
大切なものと引き換えにしたから・・・
確かなことは誰にもわからないことですが
そう感じてならない私もいます。
勿論
金比羅山のパワーと神様のおかげでもあるのでしょうが
これこそが願いを叶える秘訣!だとも思ってしまうのです。

願いを叶えたお二人!
でも、
それから数年が経つと、二人の心境に変化が・・・
また仕事がしたくなってしまったAちゃんと、
やっぱり恋人が欲しくなってしまったBちゃんが
あの時、お願いしちゃったことではあるんですけど・・・
と、
神様へお願いしてしまったことを
半分、後悔しているかのように、ご相談にみえたのです。
続きは次回、書きますね。

2022年 8月12日の満月は

水瓶座の満月

「スタージョンムーン」と言われる特別な日。

そして

願い事を叶えてくれる日でもあります!

得意な願い事は

個性・自由・平和・改革・友情・新しいものの創造

そこで

◯自分の個性を魅力にしたい人

◯人脈を広げたい人

◯新しいことを開発したい人

◯新規ビジネスで成功したい

そんな方々は

「スタージョンムーン」に願い事を!

魔法の水「満月水」を使った、おまじないを、ご紹介します。

満月.jpg

魔法の水「満月水」の作り方

ペットボトルにお水を入れたら

月光が当たる場所に3時間ほど置けば

「満月水」の出来上がりです。

あとは、呪文を唱えながら

出来上がった「満月水」を

飲んだりお風呂に入れて使いましょう。

呪文とは、

あなたの夢や願いを、

できるだけ、リアルに短くした言葉!

頭の中で成功したビジョンを描きながら

呪文を唱えることがポイントです。

「スタージョンムーン」への、おまじない。

満月のパワーは強力。

フル活用しちゃいましょう!


今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・セッション・タロット占い、開運アドバイスなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。

不倫相談

好き!という気持ちは、

なんの前触れもなく、ある日、突然、訪れる。

雷が落ちてくるかのよう・・・

と言ったりもするけれど、まさに、そんな感じ。

やす光.jpg

 誰かを好きになると、

幸せ感に包まれ方かと思えば、

ちょっとしたことで不安になったり、刹那くなったりと、

いつも心の中は忙しい。

好きという気持ちに、

常識とか理屈とは通用しない。

本気なるほどに、

気持ちのコントロールは効かなっていく。

だから、

不倫だからこその、寂しさや辛さを

どんなに感じてもやめられない。

「結婚してるからやめよう」

「相手にはパートナーがーいるからやめよう」

なんて、

そう簡単に

自分の気持ちを切り替えられるものでもない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

勿論、わざわざ、

家族ある人を好きになろうとする人もいないし

既に愛してくれているパートナーがいるのに

あえて、他の異性を好きになろうとする人もいない。

たまたま、その時

好きにならない方が良い人を好きになってしまっただけで

その人にとっては、

例え、それが不倫だとしても

ピュアな恋に変わりはない。

ただ、不倫の二人の関係が上手くいくほど

その周囲には、

悲しむ人がいる可能性も高くなる

それは、忘れてはいけないことだろうし

忘れていないからこそ、

不倫という、

心の中の葛藤が耐えなくもなる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

 不倫相談では

相手の本音や二人の未来については、

真実をちゃんと伝えるようにしています。

悩めば悩むほど

期待や失望も含め、

みんな自分勝手な想像で、

頭も心もグチャグチャになっているからです。

特に不倫の場合

相手と自分の他にも

お互いが抱えている家族や周囲など

二人のこと以外にも、

様々なことが絡みあっているから

余計に混乱していたりもするのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

また、よほどのことがない限り

私の方から、

別れをすすめることはありません。

それを決めるのは自分自身だし

「やめなきゃ、別れなきゃ、」

と、思うほど、

相手を、余計に好きになってしまうものだから。

勿論、

「この人といたら絶対に不幸になる」

とか

「この人といたら出会うべき運命の相手と出会えなくなる」

など

その人の人生を変えてしまうほどのものを感じれば、

別れをすすめたりもするけれど

そんなダメージが大きい関係だと感じることも滅多にない。

また、

それが運命の相手だと感じれば、

「もう少しだけ我慢して一緒にいるた方がいい」

とも伝えることはあるけれど

元々、一緒になるご縁で

生まれる前から約束された二人なら、

嫌でも人生を共にしていくのだとも思うから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お互いの魂が、

「その時の魂のスタディとして、一緒にいることを選択している」

または

「前世絡みのご縁で一緒にいる」

今、時を共にしているのは、

だからこその二人が多い。

そして、だからこそ

今は気持ちのコントロールが効かない時なのだとしたら

好きな人と一緒にいたいのか?!

二人の形に拘りたいのか、?!

今は、そのどちらかを選びながら

現実をみていくことが、

その時の最善だと思うし、

そうやって、

今のスタディを全うしていくことで

お互いのステージが上がり

それからの二人の形も作られていくのだと思うのです。