人生相談「これから何をすればいい?」

東京都品川区から、

「人生の道筋を知りたくて」と、

初めましてのMさんがサロンに来てくれました。

 

そこで早速、

仕事と人生、結婚について

Mさんの魂とお話してみました。

 

 

 

 

「これから何をすれば良い?」

「このままで大丈夫?」

 

フリーランスで働く人なら、誰でもそんな不安がよぎったことがあると思います。

 

 

そこで、そんな時は

 

●今までやってきたこと

●人より上手にできたこと

●よく人からお願いされること

 

などなど、

自分の今までの人生を、よーく振り返ってみてください。

今回のMさんのように

「魂が求めている人生は〇〇、将来的なお仕事は〇〇!」

 

そんな、リアルなメッセージに気が付くことも多いです。

バラ.jpg

自分のこととだからこそ、

考えすぎちゃって、わからなくもなりがちだけど

今までの人生の中にこそ、ヒントや答えがあるものなのです。

なので、迷ったり不安になった時は

ちょっとだけ立ち止まって、自分の人生を振り返ってみてくださいね。

それでも、わからない時や不安な時は

ご連絡いただけたらと思います。

一緒に、人生の道筋を確認してみましょう!

 

 

 

今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成王座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。