☀️鑑定しているお部屋です☀️

IMG_1385.jpg今日はわたしの鑑定部屋をご紹介したいと思います。

飾ってるのは最近はまってる毛糸で編むお花のモチーフ作り(下手ですが)

姉が遊びに来たときに一緒にもくもくと編んでます ほぼ瞑想状態 ww

わたしはほんとに不器用なんですが去年末くらいから

ふとネット見たかわいい毛糸で作るモチーフ

日々の日常から離れて無になる時間です

楽しくてしかたないんです 

まさかこんなにハマるなんてびっくり

人生いつ何にハマるかわからない 

鑑定するお部屋に自分の作ったものを飾るだけですごく心がクリーンになって部屋の空気が

変わります 不思議ですね

居心地がいいんです

皆様もできないと思うこと意外と楽しいかもしれませんよー。