ケンタッキーの誘惑

27220.jpg半年に1度くらい・・・。
ものすご〜く食べたくなるものなんです。

普段はどちらかとうとお魚派なので
全然考えもしないのですが
ある日、突然 食べたくなるのです。

そんな時には迷わず・・・・。

ところが不思議とコレ。
2個しか食べれません。

ケンタッキーのフライドチキンを食べたのは小学生のころ。
まだ 今のようにたくさんお店がなく赤坂にあったお店で食べたものです。
とっても大人になったような気がしました。

それと同じようなものが 鳥居坂のサーティワン。
初めてチョコミントを見たときの驚きようは今でも鮮明に覚えていますが 何故か苦手です、チョコミント (笑)