いろいろな愛の形

27607.jpgこの蕾からどんな花が咲くと思います?

蕾からでは 全然想像できないんですよね。

恋愛にもいろいろな形・姿があります。

普段はほとんど映画は見ない私ですが 時々これは絶対に見たい!!というものに出会います。
そして期待は裏切らない。

そんな映画の中に「五線譜のラブレター」というものがあります。

作曲家コール・ポーターの半生をミュージカルで綴った作品です。
天才的な才能を持つポールがリンダと恋におちるのですが ポールはある性癖の持ち主でした。

この先はせっかくですから ぜひご覧になっていただきたい。
美しくゴージャスな背景に すばらしい二人の愛の形・・・。

最後はリンダは亡くなりますが ポーターがかけ合わせて作った二人だけの薔薇。
「リンダ・ポーター・ローズ」
このピンクの薔薇をささげるのです。

自分たちだけの愛の形。

そんな愛もあるのです。