できることとできないこと

27726.jpg難病の子供達の願いをかなえてあげる「メイク・ア・ウィッシュ」というボランティア団体があります。

ここ数年、何かしらの形で少しだけお手伝いをさせていただいています。

メイク・ア・ウィッシュはアメリカで発足された団体で 日本でも数多くのお子さんが難病と闘っている中で願い事のお手伝いをしています。

お手伝いの方法は2つ。
資金面での寄付と時間や労力でのお手伝いです。

自分にできることととできないこと。
これは誰でもその人の環境や立場もありますから
できることを少しでも実行する事が 1つの願いの手助けになるかと・・・。

またチャリティオークションやコンサートも行っていますので 目に触れる事がありましたらちょとだけ思い出してください。

残念ながら私自身がかかわりのあったお子さんは すでに苦しみから解放されて旅立ってしまいましたが 全てのお子さんの願いがどうか叶いますように。

7月の霊南坂教会でのチャリティコンサートはすでにチケットは完売になっているようです。

公式サイト http://www.mawj.org/index.html