彼が野獣に????

51823.jpgそろそろ彼が飽きてきたのか?
それとも体力が落ちてきたのか?

最近、Hの回数も減っちゃったし 
なんだか惰性でやってるようで?

手抜き?
刺激がない?

どうしちゃったんだろ・・・。
飽きられちゃったのかなぁ・・・。

なんて・・・・ 悩んでいない?

SEXの事って案外 女性同士、お友達とは
多くは語らないよね。

だから隣のカップルがどうしてるのか?
隣の夫婦はどうしてるのか?

聞けないし、
聞かれても・・・・。

本音は答えないんじゃない??

だからこそ わからないし。

でもね、うまくやってる人たち、結構いるんです。

ちょっとした行動や言葉。

もしかして こんな事を言ったら嫌われる?
もしかして こんな事をしたら軽蔑される?

これはね、相手の性格や気質にもよると思いますよ。
どんな男性でもこれをすればいいって事じゃなくって

その男性が最も喜ぶ行動。

意外と男性もね、彼女に伝えてなかったりする。

こんなこと求めたら 嫌われるんじゃないか?
こんなことをしたら 軽蔑されるんじゃないか?

立場を変えると 同じ事を思っていたりするのね。

そのうち毎回、同じ行動・パターンの繰り返しになって
そのもの自体に新鮮さを欠けていくんだと思う。

私はSEXカウンセラーじゃないけど 
そのあたりの相談は結構多くて

そして驚くような答えが出るときもあるの。

世の中には男と女しかいない。
そして恋愛していく中で とっても大事なこと。

そしてね。
その後・・・・。


「彼が野獣のように変化しちゃって・・・。」


女はやっぱり愛されることで輝きます。

愛される体質に変わること。

誰でも変われますよ・・・。
ホントよ。