忍者からメールがきた!!

62020.jpgビックリしましたよ!!
昨夜ね、忍者からメールがきたんです。

私は忍者に知り合いもいないし・・・。
忍者なんて赤坂の忍者のお店の前でしか出会ったことないし・・・。

私のblogをお読みいただいている方、覚えていらっしゃいますか?
以前、相談されていたYさん。
そうそう!! あの一人旅の鉄子になっちゃったYさんです!!

なんと!!今度は三重の伊賀で忍者になっていました!!
しかも例のあの時の熱心に話しを聞いてくれた彼。
その彼との忍者姿でのツーショットの画像付でした。

その彼と忍者の里で忍者になって楽しんでいるようです。

あれからすっかりご無沙汰していたYさん。

あの頃とは別人のように輝いていますね。

忍者電車があったり 忍者になったワンちゃんがいたり。
とっても楽しいイベントのようです。

「電車も無料になっちゃうんですよ〜!!」 ですって!

画像からもメッセージからも 楽しそうなYさんが伝わってきました。

忍者のふるさともなかなかイイトコロみたいです。

Yさん、ずっと伝えてきたこと きっと今、実感してくれているでしょう。
幸せって待ってることじゃなく 自分から近づいていくこと。

ほんの少しのきっかけや勇気で人生は大きく変えられる。

それは想いもしないほんの小さなきっかけ。

Yさん。
きっと今は意識していないかもしれません。
あれだけ結婚や出会いに執着していたものが 今はすっかり解けていますよ。
それに思い描いた目標はすぐそこまできているようです。

これはね、私の力じゃなくってYさん自身の力よ。
これからもステキな彼とHappyな毎日を過ごしてくださいね。

この画像は 忍者電車だそうです、ありがとう。

私も今度、忍者になってYさんにメールしますよ!!