金運アップの待ち受け画像

63838.jpg昨夜鑑定する前に

「そうそう、星羅さん忘れないうちに先にお願いしておきます!!」

ナンでしょ? 私に出来ることなら・・・。
とは言ったものの・・・・。

もしかして 彼の気持ちが変わるように祈祷してください。 

とか?

邪魔な女性と縁が切れるように念をおくってください。

みたいな内容だったら私は無理です、できません。
と やんわりお断りするところなんですが・・・。

今回のお願いはどうやら 日の出画像をDLしたいので
blogに貼り付けて欲しいということでした。

なんでも日の出の画像がとても金運アップに効果があるそうです。

そんな訳で そういう事なら何枚か日の出画像がありますので
それで良ければ早速貼り付けますよ。

昨夜は最後の鑑定も深夜でしたので 今朝、慌ててごそごそ。
PCの中をのぞいて見つけてきました。

なにせ莫大な量の画像がありまして・・・・。
整理整頓が追いついてません。

先頭の画像は 高知のうみがめの産卵で有名な大浜海岸。
たくさんのうみがめがここで産卵をするそうです。

大きなエネルギーを感じた場所でした。

 henro071.jpg

短い時間の中で姿も景色も変わります。

 henro060.jpg

ほらね。

ちょっと前はこんな感じなんですよ。

長くなってしまうので もう1つは次にしますね。