お料理は決して得意じゃないけど・・・。

わかりづらいレシピでごめんなさい。

決してお料理が得意でもなんでもないので
うまくレシピが進みません・・・・。

でもね、作る時は楽しく愛情込めて
ちゃちゃっと作る。
時間をかけてしっかりとしたお料理が
できればいいんですけどね。

どうも得意じゃないので 簡単で誰でもできる。
っていうのじゃないと駄目なのよ。

そんなレシピしか書けませんので
片手間でできるちょっとしたご飯ですね。

ジャムや果実酢も本当に簡単なものばかり。

作ってる時間が一番楽しいんですから・・・。

相変わらず冷蔵庫の中はジャムの瓶だからです。

そうそう。
プルーンの時期はとっても短いの。

すぐに姿を消しちゃうので 見つけたらラッキー。
プルーンジャムは便秘解消にもなるし
鉄分も多いのでオススメですよ。

プレーンヨーグルトにトッピングしていただいてます。