車の中のBGMは?

運転中はどんな曲聴いてる?

最近はステキな曲だけが集められたCDが
たくさんでてますよね。

目的別に編集されていたり
世代別になっていたり・・・。

自分でPCで選曲して入れ込むと
これもちょっと楽しい・・・。

でもね、すっご〜い偏る。
趣味がまるっきり出ちゃうし・・・。

それもまた個性があっていいのかもしれないね。

自分でセレクトした曲のCDに
自分でタイトルつけちゃうのも面白いかも?

時間があれば ほら、
一時期はやったようにCDラベルも作ってみたり?
(あら、そんな風に一次的に流行ったのは私だけ?)

不器用な私にはラベル作りは
最後のまあるい道具でCDに貼り付ける作業が
最も難関だったけど・・・。

運転する彼には
そんなオリジナルCDを作ってあげても?
同じ手作りの品でも セーターとかとは違って

気軽にもらってくれるし
なおかつ選んだ曲によっては・・・。

ラベルに私なら自分で撮った画像をセレクトかなぁ・・・。

時間が出来たらやってみようかな。