「楽しい!」「HAPPY!」そんな気持ちで毎日がおくれるように私ができること

83616.jpgこの占いタウンでのblogを始めたのは 
今さかのぼって見たら2007年の4月でした。

blogを書くようになってから 色々なblogの中の内容を
聞かれる事が多々あります。

その中の一番多くが
「あの内容ってどこに書いてありましたっけ?」

記憶のどこかに 私が書いた内容が残ってくださっているのですが
「もう一度探そうと思っても見つかられないんです」

実は私もどこにそれが書いてあるのかもわからないのが現実なの。

鑑定の合間や寝る前に書き溜めているもので
うまく整理もできてない。

でもね、せっかくここできっかけを見つけてくれたのに
いざやってみよう!と思ったら探せない・・・なんて
ちょっと哀しいですよね。

そんな事が重なっていて 私もどうにかしないとな・・・
って 思いつつ月日が過ぎてしまいました。

でもね、今 ちょっと頑張ってそんな思いを形にしようかと
進めております。

結構な作業なので時間がかかりますが
桜が満開になる頃には お披露目できるかと思います。

もしかして以前、そんなサイトを見た事がある方も
いらっしゃるかもしれません・・・。

そうです。

再開します・・・・ 「GOBANGAI」

もうちょっと待ってね。