私の画像はちょっとの手助け、貴方自身の力で克服するのよ

88172.jpg最近ちょっぴり嬉しいメールを頂きます。
普段 このblogで公開している画像も

「とても癒される画像です。」

って 言ってもらえたり

「何か待ち受けにしてから変わったんです。」

なんて言われたり・・・。

そんな事がblogを続けられる励みになっているのですが
先月からメール鑑定をされた方に
その方だけのとっておきの画像を添付させて頂いています。

それには私のその方に対しての想いがあり
その想いを込めて 画像をしたためています。

そこには伝えたいメッセージと共に。

残念ながらその画像は一般的に公開することもなく
その方だけに納める1枚です。

カメラを持つようになってから数年。

ここ1,2年はちょっと違う意味で
シャッターを切る事が多くなりました。

そこには私の想いと伝えたい想い。

そんな画像を見てくれて
大事に携帯にしまってくれていてね。

苦しくなったとき、哀しくなったときに
そっとその画像を眺めて心穏やかにしてくれているみたい。

たった数日で なんだか気持ちが変わって
大きく変化を遂げた方もいらっしゃいます。

私の画像はそんなちょっとのお手伝い。

何かを変えたのも 何かをつかめたのも
我慢できたのも 全部自分自身の力よ。

その自分の力がやがて「自信」に変わる。

ほんとよ。