Bon Moment ボン モモン

93424.jpgBon Moment (ボン モモン)は
フランス語で「素敵な時間」

そんな時間を過ごさせていただいた
1軒のカフェが幕を閉じた。

どうしても訪ねてみたかった小さな島の1軒のパンや。

そこで紹介された素敵なカフェは
これまたお隣の島・・・。

宝探しのような地図を片手に
見つけたときの感動ったら・・・。

優しい風が心地よく
お日様がどこまでも仲良しな
そんな島の中にあった古民家カフェ。

暖かくてこれまた若いご夫婦が営む
素敵な空間でした。

絶対また来よう!

そう 思って日々を過ごしていたけど
残念ながら7月末日にクローズに・・・。

あのカフェに行ってみたくて
しまなみ海道を通過した方はきっとたくさんいたと思う。

ある日突然。

哀しい知らせではなく
新たな夢に向かっての旅立ち。


年月があって私がもっともっと
おばあちゃんになった時
お子さんがあのカフェを再現してくれるような・・・


そんな気がしてます。


ありがとう、カフェ・ルフージュ。