最近はまっているもの

99330.jpgちょっと前まではタジン鍋で豚肉と白菜蒸しで
色々なつけダレを作って食べるのにはまっていたんだけど・・・

ここにきて ちょっと趣向を変えて。

ブロッコリーやカリフラワー
今日はキャベツを蒸し野菜にしてね

はまっているのはこっちじゃなくって
つけダレというか・・・ ソース?

マヨネーズに「こなこぶ」を入れてかしゃかしゃ。
こぶマヨソースみたいなのができるのね。

これがね、絶品!!

生のきゅうりや大根・人参などの野菜スティックでもいけるし
底なしに野菜が食べられる!!

しかもマヨネーズにこなこぶ混ぜるだけ。

玄米酵素ごはんに温野菜と具沢山味噌汁。
ヘルシーで栄養まんてんです!!