自分も頑張らなくちゃ!

101664.jpg今朝は埼玉の某高校の校長先生の
素晴らしい卒業生へのメッセージを読んで
自分も頑張らねば!と強く感じた一日の始まりでした。

今回の災害によってほんのちょっぴりだけ
不便な生活をおくっている私たち。

今まで快適で無駄なエネルギーも当たり前に使ってこれたのは
被災地にある発電所のおかげです。

生活も見直さないといけない時期がきたんだと思います。

でもね、ここで経済がまわっていかないといけません。
幸いにも被災地ではなかった私たち。

少しでも災害地のお役にたてるように
今は頑張って経済を支えていかなくては思います。

昨日書かせていただいたヴァイオリンの音色も
元気になれる人がいるのなら・・・。

今晩、夜7時から再配信されるようです。
Ustream配信⇒http://bit.ly/e2LBif

私も余震続きですでに地震酔い状態で常に揺れています。
本当に余震がきても 何かを見て揺れを確認しないと
わからなくなっています。

あちこちでよろけて酔っ払いのよう・・・。
でもね、頑張りますよ。

今でもTVを見て涙する日々ですが
気持ちは強く。