開運法・・・ いろいろあるけど。

137370.jpg
早いですね、11月に入りました。

と 言うことは年内 残すところ2ヶ月。

あと2ヶ月しかないか? 
まだ2ヶ月もあるか?

とらえかたによっては違ってくるよね、2ヶ月間。

さて 年初に今年の目標を立てた方は残り2ヶ月でラストスパート?
そろそろ最後の段階に進めましょうかね?


考えただけでは そこで終わってしまう。
望んだだけでは そこで停まってしまう。

全ては行動を起こすことが第一歩。

宝くじだって買わなきゃ当たらない。
懸賞だって応募しなきゃ当たらないのよ。

幸運を掴むための種まきをしなきゃね。

パワースポットも そこに行くまでのプロセスが大事。
勝手に誰かがつれていってくれるんじゃ ダメなの。

自分で考えたり調べたり イメージしたり・・・。
そして実際にそこまで足を運んで 自分自身で願う、祈る。

この行動が大事だと思ってる。

開運できる石やグッズ、お守りも
「よし!これで大丈夫」っていう気持ちになれるためのきっかけ。

その「もの」に頼ってしまったり 依存してしまうと叶わない。

自分のモチベーションをあげるきっかけ。

これを身につけているから大丈夫。  っていう心構え。

その為に高額なグッズや石で借金をしてしまうことや
生活そのものができなくなってしまうのは論外・・・。

だからね、私は 「何を身につければいいですか?」って聞かれても
「自分自身がこれだ!って思えるものならなんでもいいわよ」

それが高いものであろうと安物だろうと・・・・

どれだけ自分のモチベーションがそれを持ったことによって
あげられるのか? 維持できるのか?

そのための「もの」って 趣味趣向によって様々だから・・・・。


私自身は パワースポットというより 
「ここにおいで・・・」と呼ばれる場所に
あまり意味も深く考えずに 呼ばれた場所にはとにかく行ってみる。

行ってみると わかる。

なんで呼ばれたのか?


そして数ヶ月、数年すると なぜあの時そこに呼ばれたのか?

ズバリと答えがでる。

だからこそ 素直に五感をふるに使って
いつも受信できるように アンテナをはってる。

開運法は個人個人でちがうからね。

嫌な事をやっても 嫌なものを身につけても意味がない。

だからね 私はあまり石やものには頼らない。
自分自身の行動が全てだと思うから。

祈祷もそうよ。

誰かに頼むことじゃなく・・・
自分自身ですること。

ここだな、って思える場所に自ら出向いて
祈願してくること。

人任せでは幸運は引き寄せられないのよ。


すべては自分が起こした行動の結果だから。

私はそう思っているの。