何も考えずにとにかく笑おう

142228.jpg今日から3月

ちょっぴりせつなさを感じてしまうこの時期

日頃から笑えてますか?

私ね、芸人さんてすごいな・・・って思うのですよ

とにかく誰かを笑わせようと 
日夜努力してるわけですよね?

どうしたらみんなが笑ってくれるか?

これ すごいことだな・・って思うの

本人が一番笑えない環境にいるときでさえ
人を笑わす事を考えて・・・

時々 何も考えずに
そんな芸人さんの話を聞いたり見たりして

わはは・・ と笑うようにしているのね

話の内容とか それはなんで?どうして?
どう言う意味?

なんて難しいことを考えずに

一瞬にして笑えること って 大事よ。

そうは言っても 日常で
お笑い番組や動画を見るとかは難しい時間もある

そんなとき ちょっとオススメしているのは
twitter

これ とうろくしていてフォローしていれば
リアルタイムに自分の元に流れてくるけど

そうじゃなくても そこにアクセスすれば
ちょっと笑える内容が書かれていたりする

そんな難しいことじゃなくって

わはは・・ と思わず笑ってしまいような

思わず ニヤニヤしてしまうような・・・

そんな内容がつぶやかれています

https://twitter.com/Tweet_ro_bot

https://twitter.com/ggrin_bot

こういうアイテムも上手に利用して
とにかく1日1回ぐらいは ワハハ・・・と
笑って欲しいと思うのです

笑っていないと 自然と表情もかたくなってしまうから

柔軟なココロと笑顔!

泣いて笑って前に進める3月になりますように!