鑑定スタイル・サイトリニュアル

144173.jpg


このところblogもちょっとおさぼり傾向になっていて
楽しみにしていてくれる方々に申し訳なく思ってました。

実は少しの間、新しい鑑定スタイルのためのお勉強を

それに伴い いろいろ試行錯誤しながら
新しい形に変化させました。

まずは相談内容をお聞きして
リーディングをしていきます。

過去や現状を視ながら「今」の状態をお伝えして
お相手の気持ちや問題の根っこをさぐります。

そして「かなえたい自分の姿」をイメージしてもらい
そこに近づけるべくアドバイスをさせていただき
最後にインスピレーションカードを1枚ひいてもらいます

今回の鑑定内容の中での「気づき」が
カードの中に現れてきます

このカードは現在は「マナカード」を使用します。
マナカードの美しいイラストと溢れ出るパワー
そして自らがチョイスしたカードだからこそ
今、必要な事柄を教えてくれます。

ご希望の方には現れたカードの画像をお送りいたします。
このカードにヒーリング効果がありますので
携帯の待ちうけなどに使って頂けるといいと思います。

インスピレーションカードは進化します。
まずスタートはマナカードの美しさとエネルギーを
受け取ってくださいね。

(カードのメール送信は希望者のみです)

今回のリニュアルで変更になるのはこの鑑定スタイルで
料金などに変更はございません。

せっかく鑑定をしても すぐに元の状態に戻ってしまったり
気分的に落ち込んでしまう方もいらっしゃるようなので
少しでも長く 良い状態をキープできるように・・・。

リピートの方で今までのスタイルのままがいいという方は
その旨、お伝えいただければ鑑定スタイルは変えません。

GWにはいって またちょっぴり憂鬱になっていたり
悶々としていたらせっかくのGWがつまらなくなっちゃう!

良い流れに変えてGWを楽しみましょう!

またいつものペースでblogも書いていきますので
よろしくお願いしますね。

*「ヒーリングボイス癒しの星羅」のHPも
リニュアルいたしました