カードが教えてくれるもの

144868.jpg

インスピレーションカードを最後に1枚

これがちょっとビックリするような展開に!

私が一番驚いているのかも?

お話をしている間に しっかりと波長があって
何もせずにひいてしまう場合も多々・・・

深呼吸をしてもらって 波長を合わせてからひくのもあり

でてきた1枚のカードに見える現状と未来

これがすごくピタッと当てはまることが多い


そしてね そのカードの中に
現状をうまく切り抜ける秘法?
ちょっとしたヒントが詰まっていて

これを上手に取り入れて未来に繋ぐために
ときおりカードを見てもらうのが必要かな?

カードは見ているだけで優しくなれる

このカードに秘められた想いは特別です。
しばらくの間、このカードたちと篭ってましたから。