あなたの石はあなたを守ってくれてる?

144968.jpg先日、いつものように鑑定していると

とても気になる輝きに・・・

ついつい引き込まれる

そこにある輝きは 彼女と共に
不思議なオーラを発して輝いている

多くの人を視てきたけれど
これほどまで一緒にオーラを放つものって・・・

彼女は1ヶ月ほど前から手にしていた
パワーストーンのブレスレット

どうやらしっかりとダウジングをしてもらい
彼女のためだけに作られたパワーブレスのようだった

今までここにも綴ってきたように
私には石に対する先入観がない

だからこそ その石自体がよく視えたりする

どんなに良い石でも その人にあっていなければ
守ってもくれないのかも?

パワーストーンの効果はそれぞれあるけど

問題は組み合わせ方? つける人との相性?

きっとそうなんだろうな・・・ って思ったのよ

たくさんのパワーブレスがあるけれど
ちゃんとあなたの石はあなたを守ってくれてる?

リーディング後に出たカードが
まさにそれを物語っていて

たぶん本人がいちばん守られていると
実感したと思う


カードの説明はするけどね
ご本人がいちばん納得できるみたいなの

今 何が起きているのか?

何が必要なのか?

上手く活用できるように
鑑定後にカードの画像はおおくりしていますよ。


カードを使うようになってから
毎日 不思議な現象が起こる

私は石じゃなく カード1枚1枚に
守られているのかもしれないな