熱い!熱い!嬉しいご報告・続々!

147157.jpg
とにかく毎日、暑いですね。

でもそんな暑さよりも もっと熱いメッセージ!

続々とご報告のメールや鑑定が続き

私も熱くなってしまいました。

ある日、突然 日常が変わる。

ずっと想いを大切に育ててきた相手に届く。

思いがけない相手からの告白。

ひょんな事から 超恋愛モードに突入!

念願の赤ちゃんを授かる。

暑さでうだってられません。


今起きている事は 過去の自分が作り出した「結果」

さて ここでこの結果を踏まえて
これからが勝負になる方が多いんです。

「今」を大切に活かして よき「未来」へと
つなげてください。

それができるのは 「自分」っていうことも忘れずに。

そして最大の敵も「自分」って事を忘れないように。


「幸せ」という感覚に慣れていないと
自ら その幸せを手放してしまうという癖もある。

今 起きていることをしっかりと受け止めて
未来の自分の姿を描いてください。


しっかりと掴みとるんだよ。

しっかりと見守っているから

大丈夫!大丈夫!!