笑う門には福来たる

153362.jpg今年もあと数日残すのみとなりました。

ふと見上げると凛としてしてそびえたつ東京スカイツリー

今日はあたたかな色を放ち みんなを見守ってくれているようないでたち。

東京にいるとなんだかむなしくなる日も多々あるけど
それでもでんと鎮座して あたたかいオーラを出し続けられるような

そんな人でありたいと思う。

2013年、残りラストスパート。


おわり良ければすべてよし。


悔しい想いも 寂しい想いも 辛い思い出も

いつかそれが財産となる日が必ず来ます。

「今」起きてる事には 必ず意味があるから。


どんな時も笑顔でいられるような
そんな一年の締めくくりができますように。