ある日の鑑定から〜/気づきのインスピレーションカードとは?

鑑定中に多い方で3枚ほどインスピレーションカードをひいています。
その日もその方の鑑定では3枚ほどのカードをひいていました。

ご相談内容は夫婦のことです。
結論からいえば 離婚しようか 迷っている。

YesもNoも本人次第で決まるような そんな状況でした。

鑑定中に現れたカードの中に 1枚の神社の画像が。。。

その神社を伝えた途端に 彼女は無言に。

そしてほかに現れたカードは原点回帰というメッセージでした。

そこから彼女はあまり言葉を発することなく
鑑定は終了しました。

翌日、彼女から来たメールに

あまりに驚いて そしてすごく考えさせられた  と。。。

実はその現れたカードは 彼女たちが愛を誓った

そう、結婚式をあげた神社だったんです。

カードは今300枚以上あります。

なぜ それが現れたのか?

私が答える以前の問題ですね。

もう一度、考えてみます。


そう、結論は今すぐ出さなくちゃいけない訳じゃない。

しっかりと 今の自分を見つめて。


謙虚に


素直に

そしてあの頃の自分を思い出して。


結論は それからでいい。


急がなくて いいんだよ。


インスピレーションカードは 私が数年かけて
訪れた地、風景、建物、人物。。。。 

いろいろです。

それは全国各地に渡り どのカードが現れるか

私にもわかりません。


そこからヒントが産まれることを願って。