最後は自分を信じましょ

158841.jpg

しばしローズガーデンにおつきあいをありがとう。

気持ちの切り替えができないとき。
リセットしたいとき。


そんな時に私が出向く1つのガーデン。

香りに満たされ 美しさに魅せられ

いつの間にか いろんな事を忘れる


環境を変えるのがヒントかもしれませんよ。

自分の心の切り替えはなかなかスイッチのようにはいかない


でもね 環境は自分が動けば変えられるから。


そんな場所は ガーデンだけじゃなく
滝や緑が溢れるとこがおすすめなんだけど


行っては行けない場所もあるからね。


そんなのどこだかわかんない〜〜〜って思わず

行った場所で ついた瞬間


嫌な感覚を受け取ったら

な〜んか 寒いな、寂しいな。
ちょっといたくないな。

そんな事を感じたら そこからはすぐに離れましょう。


誰かに言われるよりも 聞くよりも


自分の感性が一番大事です!

自分を信じて まず一歩すすみましょ!!