星羅さんて良いことだけしか言わないんじゃないですか?

160199.jpg


いえいえ。。。

そんな事ないですよ〜!!って思ってらっしゃる方・・・

いますよね。

決して良い事だけを並べて悪い事、良くない事は一切言わない?
って思われている事 たまにあります。

私が伝える良い事さえも 疑ってる?

視えたままをお伝えしています。

だから視えなかったら 視えないと伝えていますし

そこは伝えかたもあるのかもしれませんが・・・。


全てが決まっている訳じゃありません。

私が視た未来だって 変える事は可能ですよ。

それは良い事も悪い事もね。


私は以前よりもずっと「今」を生きています。

前よりも「今」がいちばん幸せです。


なぜかと云うと昨日よりも少しだけ多く生きているから。

その分、何かに出会い 何かを感じ

自分のものにしているから。


良い事だけの人生じゃないし

良くないって思うことも・・・・

いつかそれが結果となって 良い事に変わる事を

いっぱい体験してるから。。。。