いつもと同じ夏だった・・・なんて事がないように

162133.jpg

2014年の夏が終ろうとしている。


今年の夏はどんな夏だった?

いつもと同じ。


な〜〜んにも変わりなく終っちゃう。

そんなつぶやき してない?


今の年の 今の環境の夏は
もう2度と戻ってこないのよ

毎年 同じで平和なのはいい事だけど


今年の夏は  こんなことした

こんな人に出会った こんな感動をした


いくつ言える?

いつもと同じように ただ流れるままに過ごしているなんて

もったいない!!

空高く 季節は秋に移ろうとしている


こんな時期こそ 人ごみも減り

過ごしやすい気候になってるから


いつもと違う事 いつもと違う場所


ほら。

行動あるのみ・・・・


きっと素敵な景色があるから


感動があるから

待ってる人が いるから!!