隣の・・・・

IMG_2751-2_Fotor.jpg

GWがあけて・・・

もの凄〜い陽射しかと思えば

台風がくるって????

まるで誰かさんのココロのようね。

眩しいほどに輝いていたかと思ったら・・・

GWが来たら・・・

あらら。

あっという間にネガティブモードに。

周りを見渡せば家族連れの楽しいそうな会話や

人の眼な〜〜んて全く見えないかのような熱々っぷりを見ちゃったり

どーして私は一人なの?

どーして彼は来てくれないの?

かと思えば GW我慢に我慢を重ねて必死に耐える「夫」

三度の飯の支度にぐちぐち、ブツブツ・・・の「妻」

隣の芝生はやっぱり青い。

欲を言えばきりがないってこと。

まずはこうして健康に朝、目が覚めて

美味しく食べれる事

笑える事 哀しめる事 時には怒る事も 泣く事も

実はとってもしあわせな事なんだな〜って 

そうおもえること。

ココロのリセットをしましょ!!

********

鑑定は待機ランプがついている時のみの受付です!

それ以外の時はまずはショートメールでもメッセージをくださいませ

090-2550-4555

星 羅