それをなおせばうまくいくのに

買い物が終って駐車場から出ようとしたらね。

お店から何も持たずにうつむいて出て来る30歳ぐらいの女子が

ものすご〜〜いオーラを背負ってこっちに向かってきたの。

あまりの負のオーラに思わず凝視してしまった私。

職業柄 どーしても気になる。

彼女は車に入るやいなや携帯を取り出して絶叫する。

「ごめんんさい、ごめんなさい、ごめんなさい」

最初は笑って友達に大声で言ってるのかと思うような・・・

そんな訳がない、あのオーラ。

窓がしまっているのに もはや絶叫。

「ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい」

あんな風に絶叫しても 相手に気持ちは通じない。

もはや謝ってるという形をみせているだけ

押し付けているだけ

彼女は

"こんなに謝っているでしょ わからないの?"

"だから謝ってるじゃない!!"

そんなおもいが「ゴメンナサイ」の六文字にのせているだけ。

案の定、相手は受け入れる事もなく

私には 「無理」 って聞こえた。

それでも彼女は20分近く電話を切らせず ゴメンナサイを絶叫。

あまりの凄さに私は固まったまま。

そうじゃないのにな。

そう つぶやいてみたけど・・・・

しばらくして 彼女が最後の絶叫

「嫌だ!!!」

そういって切られてしまった。

それから何秒? 

エンジンをかけ 思いっきりアクセルを踏み込み

凄まじい音を出して 急発進。

見た目はとっても柔らかい彼女。

そのギャップはおおきい。

事故でも起こさないといいな・・・ と思いながら

そこをなおせばきっとうまくいくのに・・・

***********

鑑定受付は待機中のみになります。

右上の占い師プロフィールをクリックすると

待機中マークの確認ができます。

DSCN0081_Fotor.jpg