君ってさ、僕のこと ちゃんと見てる?

DSCN0169_Fotor.jpg

時々 思うんだよね。

君は本当は僕の事を見ているんじゃなくて

もっち違う何かを見ながら

僕の事も ついでに見てるだけで

視界の中には一応いることはいるんだけど・・・

だけどどこかいつもよそ見や脇見をしていて

実は僕の事をしっかり見ていない

いや 僕と向き合ってない・・・

見ているふりをしているだけで・・・・

だからちっとも距離は縮まらない

ちがう?

怒ってなんかいないよ

寂しいだけだよ、僕は・・・

****************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マークが点灯中のみです。

本日、7月7日は22時まで待機をしております。

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません。

鑑定可能になりましたらコールバックorショートメールにて

ご連絡致します。

090-2550-4555