幸せを引き寄せる気持ちって?

DSCN04_Fotor.jpg

気に入った物を身につける

大事な事は周りがそれをどう評価するかじゃなくって

自分が気に入った物  であること

例えば 1カラットのダイヤの指輪と

ガラス細工のキラッキラのおもちゃの指輪

どっちを選ぶか?

もしかするとやっぱり1カラットの指輪かもしれない

でもね、中には私みたく

1カラットのダイヤよりも

キラキラ輝くおもちゃのような指輪を選ぶ人もいると思うの

それは他人がその指輪を見て

どう評価するかではなく

自分自身が納得して そのキラキラにココロときめかせて

モチベーションがあがってくる

この気持ちが幸せを引き寄せて来る

納得してココロからダイヤを選ぶならそれもよし

だけどね、周りがそれを見てうらやむ事が

自分のココロを満たすとか?

きっとこの人 お金持ちなのね とか?

幸せなのね って思われる とか?

そこを基準に選んでいるとすると

幸せはやってこない・・・

周りからどう見られるか?

人からどう思われるか?

そんな事を気にしてチョイスをしていない?

自分のココロが満たされると

自然と笑顔が溢れてね

幸せが寄って来る

例えに指輪を使ったけど

それが何でもいいと思うの

思い込みだっていい 

それを身につける事でココロが換わるなら

その為のアクセサリーなら

パワーブレスでもガラスの指輪でもね

**********************

今日も朝から暑い暑い

「暑い」っていうとよけいに暑苦しくなっちゃう?

それに換わる言葉って なんだろうね?

今日もたくさんの幸せやチャンスが

あなたに訪れますように!!

本日8月5日は午前中のみの待機となります

現在、メール鑑定は結果を送信する迄3日ほど要しています