耳を傾ける

DSCN0192_Fotor.jpg

listen

相手の話に ちゃんと耳を傾けていますか?

聞こうという姿勢で 向き合っていますか?

聞き出す事じゃなく

相手の気持ちにそうことも大事

「絶対怒らないから言ってごらんなさい!!」

ほぼ 強引に相手から聞き出すこと

挙げ句の果てには

"絶対に怒らないし許してあげるから"

って 言っておいて

いざ 聞き出して大激怒!!

それを聞いて速攻さよなら。

なんてこと・・・・

身に覚えない?

聞かなくてもいいこと

知らなくてもいいこともあるけど

聞こう。 という姿勢がないばっかりに・・・

相手は何も言ってくれなかった

どうしてあのとき、言ってくれなかったんだろう

聞いてくれなかった

じゃない。

話せる雰囲気じゃなかった

これ

結構あるのよ

"絶対に聞き入れないわよ"オーラ

"絶対に許さないわよ"オーラ

そんなオーラ醸し出していると

相手は話してくれないのかも

*******************

お盆休みに入ってる方もいらっしゃいますね。

普段は余裕がなくって なかなか向き合えない相手にも

耳を傾けて接してみない?

昔のように戻れるかどうか?

以前のように向き合えるか?

休み中は普段できないことを1つだけでも実行しましょう

それが"きっかけ"になるかもしれませんから

*********************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マークが点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

本日8月12日は22時まで待機をしております

星 羅