願いを込めて鐘をつく

sai12.jpg

たくさんの想いを込めて さあ ひいて

ご〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。

ココロの底に響き渡る鐘の音

きっとその想いは相手にも届いていると思うよ

最近のお寺さんは鐘撞き禁止っていう所もあるけどね

そしてね、鐘は入ってすぐにつくこと

入り鐘(金)と言って お金が入ってくる

ありがちなのはお参りしてから最後に鐘をつくこと

出鐘(金)と言ってお金が貯まりません

なんかね、お寺さんの鐘が日常に響く町に住みたいって思ってるの

あの音色、落ち着くんだな〜

さて週末、有意義なお休みが過ごせましたか?

お仕事だった方もいらっしゃると思います。

休み疲れがでないように しっかりお風呂に入って

明日に備えましょう

明日はちょっと肌寒くなりそうなので

ちゃんと掛け布団、用意してね

******************************************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております