今日はちょっと私のこと

占いタウンに登録してから早、10年以上経過しています。

10年前の私と比べたら・・・・

どうなんでしょ?

皆さんと同じように年を重ねて参りました

当時は本当に忙しくて ホームページを作るのも四苦八苦しながら

覚えたもんです

当時からずっとご相談を頂いている方もいれば

何年かぶりに近況を報告してくる方もいらっしゃり

とても嬉しく思っています。

私はプライベートでは自分の職業を公にしていません

いろんな方向にアンテナを張っていて

そして色々な活動に関わっております。

それは趣味のものであったり 医療の事であったり

ボランティアだったり 勉強だったり いろいろです

その中で自分の職業を話してしまうと

ちょっと面倒な事になる事が多く

占ってほしい とか 霊視してほしい と言う事や

何気なく発言した内容も 視えているから? とか

発する言葉が何かを視て 話していると思われてしまう事があり

日常からそんな風に過ごしていたら

私は疲れてしまうし エネルギーが全て消耗してしまう

だからこそ 好きな事に費やす時間だったり

そこから離れて 休める時間だったりが ちょっと違ってしまう事になり

それからは 公には話さず いち普通の女性として関わる事にしました

その方がとても私も楽で 視えた事や先に視えるものなど

伝える事もありません

そして多方面に渡って 色々な事を身につける事もできました

だからこそ このBlogの中でも 占い師から離れた

話題や情報も織り込めるのかな・・・ って思っています

私が得たほんの少しの内容も 少しでもそれがきっかけになったり

楽しむ事の入り口になって頂けたら・・・

結果的にそれがココロと身体を癒すプロセスになれば・・・

随分と前から そんな日常の事をお話ししたいのだけど

相談する内容や鑑定の内容はなくて 電話もできない

そんな声を頂いておりました

話したいのは 恋愛や人間関係でもなく たわいのない事だったり

聞いてほしい事だったり・・・

それは占いを越えて もっと違ったステージになるのかな

と 考えていました

私は医者でもないし 博士でもありません

教授でもありません

だからこそ 冷静にあらゆる角度から 病気にも向き合ってきました

そんな私だからこそ できることを少し来月からしてみようかな

って 思っています。

DSCN0702_Fotor.jpg