ヨーグルトでさえ機嫌をそこねる

113.jpg

毎日食べてる豆乳ヨーグルト

玄米と豆乳から種菌を作り培養

朝起きるとすぐにスプーン1杯のヨーグルトに豆乳を入れてまぜまぜ

そのままテーブルに放置しておくだけの簡単ヨーグルトなんですけどね

これが 奥が深い

留守にしたり ほっときっぱなしだと すぐに機嫌を損ねてしまい

過発酵になったり とっても味がまずくなるのね

でもね、時折 様子を伺って声をかけたり

音楽をかけたりしていると

これが ぐ〜〜〜んとまろやで美味しい味になるんです

忙しくてほっときぱなしだと 固まらないことさえあるんだってば!!

最初は 気のせい?

って 思っていたけど・・・

あきらかに 違う

そういえば 農業もハウスでモーツアルトを聞かせて栽培すると違う

って 言うのを聞いた事があるし

最近では こんなBlogも話題になっていましたね

「ありがとうと無視」

↑ クリックして読んでみてくださいな

やっぱり声をかけるのと 無視をするのは

あきらかに 違うことがわかる

人間だって同じだよね

ほんの一言で 関係が改善されたり

それがきっかけで 仲が良くなる事もある

ペットを飼ってる方は 充分承知かもしれないけど

案外 ひとりでいると

"そんなのかんけーねえ" な〜んて思ってない?

育てるのは 生きている菌

今日も目の前に鎮座して すくすく育ってます

余談ですが 質問された事があります

「なかなかできないんです、豆乳ヨーグルト」

「こつってありますか?」

これはね いちにち育てるのに付き合ってごらん

年中 見てるとその変化がよ〜くわかるの

つまり ほっておきっぱなしは駄目

時間がないからできないな〜 って思ったら

向き合える日を決めて その日はじっくりおつきあい

豆乳と玄米と 私。

あとはね、種菌さえできてしまえば

毎日 しっかりと培養しては食べ

ほんのスプーン1杯だけを残して翌日の朝

また 培養するだけ

毎日 新鮮な出来立て豆乳ヨーグルトでアンチエイジング!!

これとね、ウコンを摂取して 癌が消えてしまった人を

多数 知っています

嘘のようなほんとの話

便秘や美肌にとっても効果がありますので

ぜひともトライしていただきたい「菌活」です

そして 身近な人への声がけも忘れずにね!

********************************

New!!

お話セッション・吐き出しセッション 始めました

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

どちらもポイント精算可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております