続・なんであの人に彼氏ができて私にはできないの?

昨日に続き 今日もちょっぴり書き綴ってみます。

昨日、必要なのは「場」という事を書きました。

彼氏ができない、出逢いがない

って 言う方の多くは圧倒的にそういう「場」に

遭遇してない

「場」を作っていない

「場」というと 何? って思っちゃうかもしれないけど

それは自分を見せるステージみたいなもの

決して「舞台」では  ない

TV番組を見ていると 芸能人でも容姿端麗な美人さんから

どこから見ても容姿端麗とはほど遠いような女性でも

結婚してたりもする

なんで〜〜? この人が〜〜? って

疑問に思うのかもしれない

ところがね、世の中には色々な人がいて

メディアに振り回されて 美人になるように整形だったり

スタイルがよくなるようにダイエットだったり

TVや雑誌は色々なスポンサーがいて成り立つ物だから

ほとんどがわからないように宣伝になっていたりする物、記事が多く

いかにも全国の誰もがそう思っているような雰囲気だったり

そうなるのが 選ばれる人のような 体型だったりメイクだったり

でもね〜 違うと思うのよ

みんなが好きな人って どんな人?

誰から見てもイケメンと言う人と そりゃ1度はデートをしてみたい

1度は暮らしてみたい 彼氏になってほしい って

思う事もあるかもしれないけど

現実的に ずっと気を使って どこでも力が抜けなくて

緊張感バリバリで 結婚生活って 本当に楽しい?

幸せなのか?

毎日の事になると 気を使いすぎる事だったり・・・

とにかく力が抜けないような生活はとっても疲れる

できれば気を使わず いつも笑顔でいられるような

そんな相手を望んでいない?

それに好みは様々で ムキムキ男子がいいって人や

全く逆に ムキムキは駄目でスマートで細い人が好きだったり

はたまたぽっちゃりデブで優しいスマイルの持ち主だったり

それはイケメンじゃなくても 全然OKだし

むしろ 一緒にいて 同じ空気感の人だったり

なんかいつも楽しい人だったり 優しさだったり

これって 男子も一緒だったりする

確かに美人さんを連れて歩くのは鼻が高いかもしれないが

ずっと一緒に暮らすとなると・・・

生活を共にするって事になると・・・

どんなに容姿端麗で美人さんでも 情緒不安定だったり

ちょっとした事で疑う事や キレちゃう態度

わがままで 金銭感覚もなかったり

他人に対して気遣いもできない

あげくに料理もできない 家事も嫌い

それじゃあ ずっと一緒に暮らして行こうなんて 思わない

自分の事には熱心に行動するけど

(美容やダイエット) 相手に対しては全然

逆に これがいいから あれがいいからと強要するタイプ

いつも疑っていて 常に携帯チェックを欠かさない人

思い当たる所は ない?

ちょっと話が脱線しちゃったけど・・・

容姿はどうであれ とにかく一緒にいて楽しい

ほっとさせてくれる

そんな雰囲気を 芸能人は多くの人にアピールする「場」が

TVだったり 雑誌だったり・・・ メディアを使ってアピールしている

だから普通の一般人よりも多くの人の眼に映ってる

そんな容姿も好き くちゃくちゃな笑顔が好き

とにかく楽しくてほっとさせてくれる そんな彼女が好き! って

思ってくれる人は 一般人より遥かに多いのね

体型の好みも 顔の好みも一緒よ

とにかく色々な人がいて 必ずあなたの事が好み と言う人が

世の中には絶対にいるのですよ

その相手がみつかるかどうか?

見つけてもらえるかどうか?

あなたの良い所が発揮できる「場」

この「場」をどうやってみつけるのか?

そこがキーだったりするのです

どうしても結婚相談所や婚活パーティとかに行きがち

でもね、私が知ってる限りは そういう場で出会って

結婚までいったと言う方は ほとんどいない

相談所やパーティーがよくない って言ってる訳じゃなく

「結婚」だけどとりあえず急ぐのであれば

それも1つの方法かもしれないけど

あなたの事が好みで ココロから幸せにしたい

って思ってくれる男性は もっと違う「場」にいると

私は思っているのです

DSC93_Fotor.jpg

New!!お話セッション・吐き出しセッション 始めました

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

どちらもポイント精算も可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております