今年中にやっておきたいこと

11月も中旬にさしかかって来ると・・・

そろそろ 今年も残りなんて意識する事が増えてきますよね。

今年はどんな年だったか?

振り返り

今年の始めにたてた目標やココロザシ

覚えていますか?

確か 今年こそは あれをしよう!

これをやろう! あそこに行こう! って

思ったはずなのに・・・

思い出せない

そうなの。

忘れないって思っていても

月日がたつとすっかり忘れている

だからね 何かに書き残しておく事が必要なの

その時の 自分の気持ちや状況も

振り返る事ができるからね

嫌な事って ずっと覚えているんだけど

ちょっとした事は すぐに忘れる

それぐらいの量しか 覚えていられないキャパなんだよ

ほんとはね

ずっと嫌な事を忘れないでいると

肝心な事は する〜っと出て行っちゃう

さて 今年の目標は達成できましたか?

まだあと1ヶ月と2/3も残っています

ぜひ 今年のうちに・・・

ちょっとした事が 目標達成できると

これは「クセ」のように

どんどん目標を持って 達成できるようになっていくからね

悪いクセをできるだけ簡単に 良いクセに変えていけるように

応援してます!

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

お話セッション・吐き出しセッション 

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

どちらもポイント精算も可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております