欲しいもの・・・もっちもちの肌!

歳を重ねれば どんどん潤いがなくなる

これ 自然な事なんだけど・・・

できれば補いたいと思うのが女心。

若い頃は 水を弾いた身体も 今じゃ弾くどころか

吸収さえも難しい

塗ったり 貼ったり 注入したりと

美容につぎ込んでいらっしゃる方も多く見かけます

先日も 数年ぶりにお電話頂いたRさんにも

ちらっとお話したのですが・・・

その食いつきっぷりは凄かった。

そうよね、だんだん歳を重ねて

肌は衰える

男性はお腹が出て来る

特に女性は肌にてきめんに現れるから

他の方でも 年々、濡れなくなっていて

すでにそういう液に頼ってるという話も・・・。

もう歳だから 仕方ない?

そうだろうか?

コンスタントにSEXをしている女性は

それはそれで自然な潤いを維持していれるけど

じゃあ それ以外は 無理?

そんな人には そっと教えちゃってます。

もっちもちの肌になるべく 食事

色々な体質の方がいるので 一概に100%なるとはいえませんが

ほぼ 私の周辺には実践して9割以上の効果を聞いています

内面から・・・

ってよく聞きますよね。

それは知識だけじゃなく 人は食べている物で身体が作られている

食べている物で 肌も全然違いますよ。

私も体調を崩してからは もうどんどん乾燥化していて

紙をめくるときなんか・・・ てきめんでした。

指先にも油分がないから めくろうにもめくれない

暖房が原因とか 乾燥しているから とか

そんな事をいい訳にして 仕方ない 

なんて思っていましたから・・・・

さあ 今年も最後の月、12月になりました

クリスマスプレゼントに もっちもちの肌!!

なんか いいでしょ?

DSCN0702_Fotor.jpg

:::お知らせ::

12月10日迄 メール鑑定のみお休み致します。

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

お話セッション・吐き出しセッション 

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

どちらもポイント精算も可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております